ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グリーンカーテン

本格的な夏を前に、省エネ対策。

今日はスダレを全部屋に備え付け♪ (まぁ気休めだけど…)

そして玄関に、今流行りのグリーンカーテン!

京都の猛暑、ハンパないけれど、

エアコンだけは譲れない…ワンコ飼いの宿命。。

お出かけの時はかけっパだし。f(^^;)

せめてエコで消費電力を節約する為に。。。


実(ゴーヤ)をとるか、花(マンデビラ)をとるか、

ホームセンターで悩むこと10分

結局

花となりました。。。ゴーヤは豊作だと食べるの大変だって。 ( ̄m ̄*)プッ

IMG_3317ixy45a.jpg


この夏は涼しいといいねぇ~♪



スポンサーサイト

| 日常 | 19:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

先日はほんとにお世話になりました。
三時間みっちりとみんな遊んだから満足だったようです
残念だったのはもっとお天気だったら参加も多かったのに
次は秋にお願いしますね
いつも感謝しております。

| ぷりふぁん | 2011/06/16 17:22 | URL |

ぷりふぁんさん♪

こちらこそ、有難うございました♪
いつもかわいいパピヨン軍団に癒されてもらってます。

クラブハウスにいたら、ドアの向こうから視線が…
デッキの向こうからチョコンと覗くパピヨンが!(≧∇≦)
もう可愛い~の一言につきます♪

また秋にお越し下さいね!お待ちしております♪

| ねおまま | 2011/06/17 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT