ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィールド☆2011.7.17

あぢぢ~ フィールドには3時に到着。

この暑さでは作業は夕方しかできましぇ~ん (;^_^A

下の国道の温度計が35℃!市内とかわらない暑さ!!

TINK家はお泊まりでしたが、夜も暑かったそうで。

屋根にでっかい遮熱シートをかぶせてありました。

エアコンの効きが随分違うそうですよ♪



まりのちゃん夫婦も来てくれて、日陰が出来るまで

クラブハウスでティータイム。

5時位になってやっと犬を動かせたかな。

今夏初めて水まきしました!

ティンクと遊ばせてもらって、ひっさびさにフリーした♪

ティンちゃん何でもやってくれるので面白い~

やっぱ楽しいな~!フリー♪

タバサのダンスもコツコツやって、徐々にイイ感じになってきている。

表には出てないかも…だけど、タバサのマインドが変わってきた。

何をすべきか判ってきて、タバサも楽しんでいる♪

ガッツリ遊べる秋が待ち遠しい~~(≧ω≦)b



IMG_3440ixy45a.jpg
ゴロスリタバちゃん (-.-;)やめれ



| KYOTANBAドッグフィールド | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT