ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風が来る前に

大型の台風が近づいていますね。

昨日から雨。今朝は強く降ったり、たまに風も。。

朝から大忙し。

うちとじいちゃんちのスダレ・ヨシズをぜ~んぶ撤去し

植木鉢も避難。
IMG_3496ixy45a.jpg

そうそう、マンデビラのアリスデライトが咲きました♪かわいいピンク~♪
IMG_3490ixy45a.jpg
飛ばされなきゃいいけど。。 (;^_^A

午前中に夕飯の買い物もすませ、ついでにツタヤに寄ってDVD借りました!

帰ったら雨があがったので、急遽ねおタバ散歩。

グランドは野球ネットがはずされて、クリークはすでに水が溢れてて

田んぼ状態の中、“暴風とんでけディスク”で遊びました。

帰ってお腹の下洗った頃に、また雨…ギリギリセーフ。

IMG_3495ixy45a.jpg
明日はお外遊びはナシだからね、満足したかな?この笑顔♪


ではこれからDVD鑑賞~『ハリポタ』と『ベストキッド』で

カウチポテト! (古)  カウチないし~タタミ(笑)

みなさま地方も台風お気をつけくださいまし。





スポンサーサイト

| 日常 | 13:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT