ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな日もあるさ~

今日は朝から一人。
静かな時間でディスクのDVDをみたりDLCの宿題をやろうと思ってたのに、
なかなか進まない…気持ちが乗らなくて、ウダウダで貴重なフリータイムが終わってしまったのよね。。。

“時間がある”と思うとやんない。何か用事があって時間がないほうがチャッチャと出来たりする。で、結局時間を無駄にしたことで自己嫌悪で終わる。

こんな風だもんで、ぼーっとしながら買い物にいったら、信号待ちで
段差から落ち、自転車ごとこけてしまった( ̄◇ ̄;)
バス停のおばあさん二人が目をまん丸にしてこっちをみてた。。。
でへへ~とテレ笑いしながら膝をパンパンしたが、笑い事じゃない…車来てたらヤバかった…

あ~つまんない日だ…と思ったけど、いいこともあった。
庭でちょっとねおタバと遊んだら、タバっち、
「ドッグキャッチインジエアー」やりおった~。(笑)
タバっちはやる気マンマンなんだよねぇ~。
かーちゃんがタバっちのルーティン作るのさぼっちゃいけないよね~。

うん、いいこともあったさ~♪
IMG_1752w38.jpg

スポンサーサイト

| ねおままの生活 | 18:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ねおままさん!!!(笑)

大丈夫ですかぁ~?!v-405
でも、すみません笑っちゃいました(*≧v≦)
でもホントに危なかったんですよねe-330

そうなんですよね~あれしてこれしてって頭で決めてるのに、時間が体が動かないんですよね~。
時間がたっぷりあるときほど・・・
で、その上なおも落ち込む災難が(+o+)
お怪我はなかったですか?
でも最後はやっぱりわんこに元気をもらうんですよね♪
ねお君タバサちゃん、これからもねおままさんを支えてあげてね(*^^)v

| ももねえ | 2006/08/19 21:11 | URL |

ほんとドンくさい(笑)

ケガはなかったんですよ~。
両膝打ったわりに青タンもなく…
ホントになんであそこでコケルかっ!ていいたくなります
よ…しかもチャリ停車中なのに。
気の緩みとしかいいようありましぇん( ̄▽ ̄;)
きっと「グダグダしてんと、ここらで喝イレンカイ!」という
神さまの声かもしれませんね。
ねおとタバサに癒してもらい、スッキリシャッキリせなアカンわ~。。

| ねおまま | 2006/08/19 21:42 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですかぁ~!?

ねおママさん、コケたの?(笑)←あ、笑うとこじゃないですよね。
大丈夫ですか?気をつけてくださいね。
ねおママさんに何かあったらねお君、タバサちゃんが悲しみますよ。
ユックリしてくださいね~i-262

タバサちゃんドッグキャッチするようになりましたか!?
ウチもにこちゃんがやるようになりましたi-237
だけどね、会社から帰ってきて『おっ帰りぃ~』ってお出迎えの時やテンションがバカ高の時限定なのi-229
どんな時でもやってくれると嬉しいんだけどね♪
そうだ。
土曜日にディスクのセミナーに行ってきたんですがさく☆にこコンビのスタミナ&集中力が他のワンコより少ないんですi-232
何かいい方法ないですかぁ?

| さくまま♪ | 2006/08/21 01:28 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですぅ~

さくままさんにもご心配かけまして。。
どうぞ笑ってください…自分でも笑ってますから( ̄m ̄〃)
ほんにドンくさい。

タバっちもまだドッグキャッチはムラがありますよ~。
疲れたときは「聞こえないも~ん」なんてシラをきる(笑)
いつでもバーンて入ってくるといいですね~。

『スタミナ&集中力』・・・私も永遠のテーマなの~( ̄▽ ̄;)。だからあんまりお役に立たないかもしれないけど、
後ほどメールしますね♪

| ねおまま | 2006/08/21 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT