ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タバサ6才♪

タバちゃん、本日6才になりました♪

ロビナのケーキを食べて、バースデーイベントは完了の感があり

本日は特にイベント~はないのですが。。。

この1年は腰仙部に狭窄があり、痛かった時もありますが

マッサージを受けながら、すっかり復活しました。

ディスクもOKのお墨付きはいただきましたが、

なんせガムシャラに頑張るタバちゃんなので f(^^;)

またボルトやフリップで痛みが出たら嫌なので

ゲームモードまではいかず、ドッグダンスのスキルを習得中♪

ディスクはボチボチとやっていこうかと。

秋にはドッグダンス競技会に挑戦、そしてある楽しい事も考え中♪

まだまだ進化系…お笑い進化系の6才です。。




さて、話しは戻って…本日のお祝い“川遊び”

IMG_3721ixy45a.jpg

ゴルゴル風呂   ねおはどれだ?と夫婦で悩みましたが…たぶんコレ↓
IMG_3736ixy45a.jpg

で、お昼のホットケーキをたっぷりわけてもらい
IMG_3743ixy45a.jpg


イベント終了~。( ̄ー ̄)ゝ
IMG_3744ixy45b.jpg

| タバサ | 18:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

おめでとう!

タバサ、お誕生日おめでとー!!!

泉大津やったかな?ダンスの競技会、うちのそらちゃん

観てたそうだよん。ディスクを使ってのドッグダンス

かっこ良かったって!

今度、機会があれば観に行くね!

ねおままに会いたいしー

| さっちゃん | 2011/08/12 22:09 | URL |

タバサ姐さん
お誕生日おめでとう。
秋から、またお楽しみなのね~。
私も楽しみにしていま~すe-266

| まりの | 2011/08/12 22:56 | URL |

さっちゃん♪

わぁ~!ありがとう♪
くくるも誕生日おめでとう~!
同じ日だったよね!

舞洲ですね、わ~はずかし f(^^;)
去年さっちゃんにちょびっと教えてもらったダンスの道を
タバサも歩み出しました!まだ全然ヘタピ。

私も会いたいし、また農業公園あたり出没しますね♪

| ねおまま | 2011/08/13 00:27 | URL | ≫ EDIT

まりのちゃん♪

ねおに続いてタバサにお祝いありがとう~!
10日はBioちゃんだし、ほんと誕生日ラッシュだね♪

お楽しみには、きっと現場にまりのちゃんもいるでしょう(笑)

みんな、それぞれの相方と楽しい秋を迎えようね!

| ねおまま | 2011/08/13 00:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

ねおも先日だったのでwおめでとうだね☆
6歳かぁ。おねえさんになったね!(^^)!
でも、ねおまま家の8月はまだイベントあった気がする~♪

早く涼しくなって欲しいね。
いっぱい走れるしぃ~。

| まーち | 2011/08/13 20:54 | URL |

タバサちゃんお誕生日おめでとう!!
もう6才、早いですね。
もっとゆっくり年をとってほしい。。。
タバサちゃん、ドッグダンス頑張ってね☆
うちもももとミルクが誕生日近いので、
どっちかが豪勢になります(笑)

上の写真、左から2人目がねお君に見えますけど、
ねお君に似てる誰かかな?
ももとねお君も似てますけど、ここのゴル一家とも
ちょっと似てるから、濡れるとほんとにわからない
ですよね(^.^)

| ももねえ | 2011/08/13 22:05 | URL |

まーち♪

ねおに続いて有難う!
おねえさん?…オバハンだよ~
自己チューさも磨きかかってきたし(笑)

はい、もうイベント終わった感ありますが…
明日オッサンで終了です(笑)

いつか一緒にPON行きたいね~(^-^)b

| ねおまま | 2011/08/13 22:38 | URL | ≫ EDIT

ももねえさん♪

タバサにも有難う♪
ほんとだね~お顔にドンドン白髪が増えて…
トシ取らないでって思います。
幸いなことに中身は“お子ちゃま”f(^^;)

左から二人目はね~、夫婦で悩んだけど
ちょっと顔が白いような…あ、でも自信ありません

ゴル一家の名前を教えてもらったけれど
一頭思い出せません(;^_^A
もちろん名前と顔の一致はムリ~
ビンゴくんだけビンゴかな(笑)

ももちゃん川OKになったし、
また一緒に遊びたいね♪

| ねおまま | 2011/08/13 22:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとうざいます♪

今頃岐阜で泳ぎ中かな??

ネオもタバサちゃんもおめでとうございまーす!!
みんな8月に集中してるんですね。
ケーキもすごい!!
私も来年は頼もうかしら・・・って考えちゃいます☆

夏バテで私も犬も家の中でゴロゴロばっかりしてます(汗)
秋に向けて早く始動しなきゃねっ・・・

| アル古都 | 2011/08/14 09:36 | URL |

アル古都さん♪

ありがとうございま~す!
ハイ、泳いだり花火をみたり
いっぱい遊んで来ました~(≧ω≦)b
写真UPしますので、楽しみにしてくださいネ。

ぜひぜひアル古都ちゃんのケーキ頼んでください♪
よく特徴をみて作ってくれるんで、私も見たいです!

私も…暑すぎて練習できてません…
間に合うかちょっと心配になってきた f(^^;)

| ねおまま | 2011/08/15 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT