ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風一過

ようやくお陽さん登場!朝から洗濯機フル回転。

午後から銀行に行ったのですが…

移転していた事すっかり忘れていて (-.-;)

四条河原町から烏丸御池まで歩きました。

一ヶ月前だったら叫んでたかも(笑)

でも今日は気温26℃。カラッと快晴♪

歩きまっせ~(^-^)b

帰りは四条烏丸まで歩いたので 結局

祇園祭りの山鉾巡航コース。気持ち良かったけど

7月17日にあの暑さで鉾ひっぱるのはタイヘン…と実感。

昔の勤務先がここらへんだったので、懐かしかった御池通。
CA3C1183ixy45a.jpg

手前のビル、よく見てね。そ~公立の御池中学です。
CA3C1184ixy4a.jpg
上は教室なのに、1階にはベーカリーカフェとかレストランがあるんです!

もちろん中学生が働いてるんじゃないよ(笑)

でも珍しいよね♪


明日の朝は予想最低気温18℃で、最高気温が30℃!な京都。

体調管理に注意です。

明日はトレしよっと。


スポンサーサイト

| 日常 | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT