ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊び復活

暑い日が続いてます~ f(^^;)

今年は終わったつもりだったけど、今朝また川遊び復活。

だってももねえさんやゴル5パパのブログ見てたら

気持ちよさそうなんだも~ん!

とはいえ、台風以来水量も多く水も冷たいらしいので…長靴着用。 IMG_4108ixy45a.jpg
ねおの沈めたオモチャを拾いに行き長靴水没…意味ナシ(-.-;)

台風ん時の雨でゴッソリ斜面に穴…相当ヤバイョ。みんな平気で歩くけどね、
雨上がりはイケマセン。。
IMG_4098ixy45a.jpg


やっぱ水場は元気だわ、こいつら…暑さ嫌いな“おたべブラザーズ”
(RUNこまちゃんの“プッチンプリンズ”マネてみました)IMG_4109ixy45a.jpg

IMG_4124ixy60a.jpg

IMG_4156ixy60a.jpg

早い時間だったので、誰にも会わず。今日はデジカメに専念しました♪

↓記録としてダラダラ~と写真UPしてます。お急ぎの方はスルーしちゃってくださいまし。





IMG_4104ixy45a.jpg
IMG_4105ixy45a.jpg
IMG_4128ixy60a.jpg
IMG_4147ixy45a.jpg
IMG_4143ixy60a_20110912191911.jpg
IMG_4150ixy45a.jpg
IMG_4135ixy60a.jpg
IMG_4118ixy45a.jpg
IMG_4148ixy45a.jpg

| 日常 | 19:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

うわ~♪いい写真ばっかりですね!
デジカメですよね?
一眼レフじゃないんですよね?
すご~い!(^^)!

今日は私も遅い目の時間に川へ行ったのですが、
全然車がなくガラガラでした。
静かな山でわが子たちと水入らずもいいですね♪
でも、お会いしたらまた遊んで下さいね(*^^)w

| ももねえ | 2011/09/12 22:36 | URL |

羨ましいぃ~

近くに、こんな素敵なことあるといいですねぇ~

ネオくんもタバサちゃんも楽しいそぉ~

| 華ママ@桃子&桜子 | 2011/09/12 23:21 | URL | ≫ EDIT

ももねえさん♪

ふつーのデジカメです。
オートで撮るとねおの顔がまっ白になるのでf(^^;)
Pモードで少しアンダーにしてみました♪
デジイチでも撮ってみたいんだけど…コワイよね、水没(笑)

ハイ!ぜひまたご一緒しましょ~♪
まだまだ暑そうだし、ワン達喜ぶし!

| ねおまま | 2011/09/13 17:44 | URL | ≫ EDIT

華ママさん♪

華ママさんの行くドボンもいい場所ですね~!
やっぱり人がいなくて水の綺麗なのが一番。

ココはトイレないし駐車場も数台。
でも人の手がはいらないからこそ、ワン達も堂々と
泳げますよね。
不便でいいから、このままでいて!って思います。(^-^)b

| ねおまま | 2011/09/13 17:48 | URL | ≫ EDIT

みんな、行ってたんですね♪

実は僕も休みやし、行こうかなって思ったんですが。
時間があったんで京北まで出張しました(*^^*)

京北も綺麗でしたが、ヤッパリここが一番綺麗ですね(*^^*)

みんな、集合してたらいけば良かったです(ToT)

| ゴル5パパ | 2011/09/13 20:04 | URL |

ゴル5パパさん♪

京北、涼しくて良さげ~♪

ビミョーに集合してないんですよ~
ももねえさんとは入れ違いだったみたいf(^^;)

ゴルゴル風呂はゴル5一家で濃度UP!(笑)
また遊びましょ~♪

| ねおまま | 2011/09/13 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT