ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

留守番KYOTANBA

久々に涼しい1日でした♪ やっと秋到来?

長袖Tシャツ引っ張り出しました f(^^;)



明日から3連休!

マツケンさんとTINK母がドグタウンカップに夫婦参戦するので

我が家とアウパーとで『留守番KYOTANBA』♪

涼しいし、お天気も良さそうだし…いいゲームになりそう!

70チームの競演!すごー! 楽しんできてね♪(^-^)b

フィールドも涼しそう♪投げ練とダンス練習、頑張りましょうかね。。。


IMG_4176ixy45a.jpg




| 日常 | 20:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おひさしぶりです^^

京都組参加と聞いて、てっきりネオままに合えると思ってましたv-157v-156
そっか~南の方には群馬は涼しいのね・・・私は、今暑さ対策グッズをバッグに詰め込みました(汗)

| イヴかぁ〜 | 2011/09/23 00:21 | URL | ≫ EDIT

イヴかぁ~さん♪

きゃーお久しぶりです♪

ゴメンナサイ~私は留守番です f(^^;)
でもいつか行きたいと思ってます~。

こちらはやっと30℃切った!とホッとしてるんですよ♪
極上の大会日和になりそうですね~!

| ねおまま | 2011/09/23 10:03 | URL | ≫ EDIT

ランの予約お願いします。
第一希望10/16希望です 駄目な場合は23日
十一月も予約 11/6 第二希望 11/20 です
そちらの空き状況で調整しますので
宜しくお願いします。

| PF | 2011/09/23 12:33 | URL |

PFさん♪

お返事遅くなりすいません。
了解しました。また明日電話しますね。

| ねおまま | 2011/09/24 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT