ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンズな1日

午後からタバちゃんだけお出かけなので、

午前中、ねおとお散歩に行きました。

「タバちゃん、待っててね♪ねおおいで~」

と出した時のはしゃぎっぷり、てば…(-.-;)

かーちゃん独り占め。いつもより嬉しさ30%増し(笑)
IMG_4206ixy45a.jpg
IMG_4207ixy45a.jpg
IMG_4205ixy45a.jpg
ボディアタック炸裂…おまえはコドモかっ!!

↓家での写真はこんな顔なのに…
IMG_4174ixy3.jpg
ずーっとニッパニパ♪でございました。
IMG_4212ixy45a.jpg

IMG_4219ixy45a.jpg

『オイラの方が上手でしょ?ねっねっ!』
IMG_4221ixy45a.jpg
IMG_4220ixy45a.jpg

後ろ向きに走って撮ってみた♪テコテコ子犬みたいに走ってカワイイよねぇ~(親バカ)
IMG_4224ixy5.jpg

やっぱりタバサと一緒だと遠慮してるんだね~f(^^;)
ズズズイーッと近寄って、ねおの“甘えたポジション”(笑)
IMG_4236ixy45a.jpg
足の運びやしぐさに老いを感じるねおです。。来秋もこんな風にしてられるかな…と思いつつ

秋を満喫♪


で、午後はタバサのメンテナンスの旅♪
道が空いてて、SAで時間つぶし。タバちゃんの馴致だね。
IMG_4247ixy45a.jpg

暇なんで、ちょびっとレッスン…   と暢気にしてたら
IMG_4240ixy45a.jpg

ギャー! 腕時計が2時で止まってるぅぅ~~!携帯みたら2時半!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

最近何もかも便利になったせいか…腕時計の電池は切れるって忘れてマシタ (汗

なんとか予約の時間、間に合いました ε=( ̄。 ̄;)フゥ

IMG_4241ixy45a.jpg





| 日常 | 22:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ねお君 子供みたいなお顔になってますね~♪
かわいーーe-266
何も言わないけど、
ほんとは色んなこと考えてるんですね~。
ひやー(*≧∀≦*)ますますねお君好き♪

| ももねえ | 2011/09/29 23:10 | URL |

ももねえさん♪

も~おこちゃま老犬ですよ f(^^;)
もともとクールな奴のはずが、
どんどん甘えたになってます…

しかしゴールデンて、口角が上がる下がるで
なんであんなに表情かわるんでしょうね?(笑)

| ねおまま | 2011/09/29 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT