ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日フィールド

今日はくっきぃママさんとフィールドへ。

街中にお家があるので、なかなかワンズ達を遊ばせるところがなく

では、とフィールドに。。

と、その前に“咲家つる丸”でマクロビオティック定食800円を食べて~
IMG_4251ixy45a.jpg



で、大喜びだったダックスのくっきぃちゃんとラブ系MIXのラムちゃん♪
IMG_4257ixy45a.jpg


暑かったので、木陰で涼みながら、ずーっとお喋り♪

フィールドいるよりお喋りの時間の方が長かったかな?(笑)


周りの人や車やら気にしなくていいのは、ほんとに助かる!と言ってもらえました。
IMG_4258ixy45a.jpg
ラムちゃん楽しそうにお母さんと走ってました

『オヤツくれる?』
IMG_4252ixy45a.jpg
そんな顔で見つめられたら、なんぼでもあげるがな(コラ!)

タバやラムちゃんがディスクするのを見て『アタチもやる!』って…(≧ω≦)カワエエ
IMG_4270ixy45a.jpg
IMG_4271ixy45a.jpg

いい写真だわ~♪ いい空気流れてましたョ♪
IMG_4274ixy45a.jpg

『いっぱい遊んで疲れたでちゅ』
IMG_4272ixy45a.jpg

平日はフィールドはクローズしてますが、私もなるべく都合をつけて

街中に住むワンコさんを誘って、思い切り遊んでもらいたいと思ってます♪

こ~んな↑満足そうな顔を見せてくれると、私もHappy!!






| 日常 | 21:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうございました~☆

本当に良い時間を過ごさせてもらって感謝です(^人^)

帰りの車の中でRAMが「もっと遊びたかったじょ~」
とウルサかったのですが
そういえばお喋りに夢中でRAMはあまり走ってなかったかな?(^m^)

おねだりするくっきぃ・・・必死過ぎて鼻の穴広がり過ぎです(^_^;)
あんなにねお君やタバちゃんの分まで横取りしてたのに
帰宅後もご飯バクバク食べてました(@_@;)
恐るべし!食い意地女王

| くっきぃママ | 2011/09/30 00:23 | URL | ≫ EDIT

くっきぃママさん♪

こちらこそ、楽しませてもらいました~♪
小型犬は飼ったことないんで
くっきぃちゃんに絡んでもらえて、幸せでした(^-^)b

ラムちゃん、もの足りんかった~?(笑)
ディスク、タバちゃんより上手だったね♪
また来て、腰抜けるほど走ってちょーだい!

くっきぃママさんも、またマイナスイオン吸いに
きて下さい~!癒されるでしょ♪
またお暇なとき声かけてね♪

| ねおまま | 2011/09/30 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT