ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タバサのツボ

お友達と『ルイジアナママ』でランチ♪
いっぱい食べておしゃべりしてたら、いつのまにか夕方やった。。( ̄▽ ̄;)

最近のとーちゃんは夜遅く帰ってきたら、タバサをナデナデするのが
日課になっている。ねおは愛想ナシなヤツで、ゴロっと寝たままだが、
タバサは“とーちゃん、おかえり~”と挨拶に来る。
とーちゃんがタバっちの胸をナデナデすると、耳をきゅ~っと後に倒し
て気持ちよさそうに目を細めてウットリ♪お口はパカーン・・
我が家ではそれを“ツボにはまった”という。

そのマヌケ面…いえ、ウットリ顔がもうかわいくて~ (親バカ)
なんとかカメラに収めようと構えたのだけど…フラッシュが邪魔ですね。
IMG_1991w38.jpg
あ、真顔にもどった。

IMG_1989w38.jpg
違うの~。そじゃなくてぇ・・・


結局とれなかった…(;´Д`)
加工の時に思いっきりUPにしてみたら、こんなんでました~。
ああ~可愛いタバっちなのに。。ホンモノは超ぷりちーなのに。。(親バカ)


IMG_1988w45.jpg


たばはげ
スポンサーサイト

| タバサ | 22:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

こわ~!

最後のたばはげ怖い~~(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
2枚目の「うひょひょ」も笑ける!(*≧v≦)
かわいいですね~タバサちゃんe-51
ゴルは愛想なしなんでしょうかね?
ももも外面はいいんですけど、うちでは全然です(-.-)
美味しいもんもらう時ぐらいですね、横にピタッと寄り添ってキラキラ目でかわいい顔するのは。。。
タバサちゃんの本当のウットリ顔が見たいですe-343

| ももねえ | 2006/08/31 00:17 | URL |

ももねえさん♪

ももねえさん、こんばんは。

たばはげさん、迫力でしょ~!
たばっちの黒目は明るい所では小さくなって
暗い所では大きくなるので、表情が随分変わるんですよ。

ももちゃんのキラキラお目目、かわいいよね~。
川で遊んでごほうびあげる時に見上げてくれて…
女の子の目って優しいな~って思います。
ねおも散歩とゴハンの前ですね、キッラキラなの。。(*≧m≦*)
タバのウットリ顔、いつかきっと載せますわ~。
ももちゃんのウットリ顔も見て見たいですv-10

| ねおまま | 2006/08/31 19:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

遅くなりましたが、うめぽんを応援していただき、お悔やみいのお言葉もいただき、ありがとうございました。
うめぽんは精一杯がんばったので、やっと天国に行けたことで安心しました。
日ごとに寂しさを感じるようになってきましたが、まだまだお若いたば・ぶるのおかげで助けられています。
タバサちゃんと我が家のたばさは犬種が違うわ~
つい同じ名前で思い込みも激しくなってしまうのか・・・?
前向きにがんばります。これからもよろしくお願いします。

| ちよぽん | 2006/09/01 13:29 | URL | ≫ EDIT

ちよぽんさん♪

うめぽんはいっぱいお花に囲まれて、ぷうたんと共に
幸せそうでしたね。
ちよぽんさんも少しずつお元気になられてよかったです。
たばうぬさんにブルちゃんがいるので、悲しい顔してられ
ませんよね!

そうそう、よく見たらブルちゃんの傷はたばうぬさんじゃなかったのですね。
すっかり姉弟喧嘩と思い込んで・・・
たばうぬサマ、シツレイしました(^_^;)
これからもタバサ同名繋がりでよろしくお願いしますね♪

| ねおまま | 2006/09/01 21:44 | URL | ≫ EDIT

( ̄m ̄*)ぷぷっ!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
タバちゃんかわいすぎる( ̄m ̄*)ぷぷっ!
うひょひょってほんとに言ってそう~(≧m≦)ぷっ!

| ぴお | 2006/09/02 00:40 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄;)もほほ

いいキャラでしょ、タバちん。
おもわず台詞をはめたくなるんですよね~
いつもニコニコ、笑顔でイタズラ。
…のタバサ嬢です。(笑)

| ねおまま | 2006/09/02 20:54 | URL | ≫ EDIT

びっくりしたぁ~!

タバサちゃん、かわいいなぁ♪って思いながら読んでて途中で『続きを読む....』ってあったからポチッてしたらタバハゲ(失礼<笑>)ちゃんがっ!
思わずのけぞってしまいましたわ(←んな大げさなっ!)
表情豊かなタバサちゃん、2枚目のうひょ顔最高!
ねお君はそんな時横で見つめているのかしら?
ウチではにこちんがそんなことされているとジーーーっとテーブルの下から見ています。
そんな視線が怖いんです(笑)

| さくまま♪ | 2006/09/03 02:06 | URL | ≫ EDIT

さくままさん♪

たばっちは、ポロッと“おいしい”表情くれます(笑)
この写真で“かわいい子犬もらってください”ってだしても
誰ももらってくれないよね~v-406(←あげないけど・笑)

ねおもさくちゃんと一緒よ~(^m^)
タバサがかまってもらってるのを、
目だけこっちに向けて、ジーーーーと見てるわ。
でもね、「自分も撫でて~」とは寄ってこないの。
クールなヤツです。いちおう「ねおもいい子だよ~」と
声はかけてるけど。。確かに視線がこわいです~

| ねおまま | 2006/09/03 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT