ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィールドの近くに

今日も賑やかなフィールドでした♪

みんなで投げ練したりワンコと練習したりあーだこーだと…(笑)

タバちゃん、ディスタンスもプチフリー練もGood!!

ダンスは…2回やっていいとこ取りしたら完璧なんですけど?f(^^;)アカンヤン

あー、今になって曲かえたくなったぁ。。なんか動きにくい…遅いか。


さて、フィールドの近所に桜梅という別荘地みたいなエリアがあるのですが

今月のリーフという雑誌に掲載されてて初めて知りました。

そこを見にいったんですけど…すごくステキなんです!

そこだけハイソな信州の別荘地みたいな。
PAP_0061w45a.jpg
白樺の林もあったり
PAP_0058w45.jpg
みんなお庭や畑を綺麗にされていました。大阪ナンバー多し!
PAP_0055w45a_20111010231045.jpg

その中の酵母パンのお店。開店時間は土曜の10時~15時のみ!
PAP_0060w45.jpg
PAP_0059w45.jpg

アジリティ施設もありました。
PAP_0057w45.jpg

写真はないけれど、今度は『丘のベルファーム』(金~日のみ営業)のピザ食べたい!



| KYOTANBAドッグフィールド | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT