ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩日和

かーちゃんのウォーキングを兼ねて、今日は1頭ずつ散歩!

まずはタバちゃん。タバは散歩といいつつAll Trainningモードです

リードひっぱらないように、急に方向変換しないように f(^^;)

公園ではいろんな事をやってみたり…

切り株の上でも
CA3C1220w45a.jpg

うるさい草刈り機の側でも
CA3C1221w45a.jpg

幼稚園児のドングリ拾いの側でも
CA3C1223w45a.jpg
状況変わっても集中だよ~~~



引き続いて、ねおちん。
ねおはいっぱい落ちてる“お手紙読み”がオシゴト(笑)

お花を眺めたり、まった~り散歩。まったりすぎてウォーキング効果小。。
PAP_0070w45a.jpg
PAP_0063w45a.jpg


気がついたらもうお昼…けっこう暑くて疲れました f(^^;)

でも爽やかでいいですね~~♪





| 日常 | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT