ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱし…延期やね(-.-;)

今日の時点で、明日のドッグダンス競技会は中止、との連絡がありました。

まぁダックスやチワワちゃんとかの超小型犬もいるわけなので、大雨の予報なら

本部として賢明な選択ですね。私も駐車場までタープ運ばずにすみました f(^^;)

でもタバサのメンテナンスをお願いしてるM先生も応援に行くね~、と言って下さってたし

とりあえずここまで競技モードで詰めてきたので、とっても残念…気が抜けた~!

しかしながら数時間後、みよっち先生から「11月26日に延期が決まりました~」

とメールがありました!(≧ω≦)b

おっと、夕方から大阪で小学校のクラス会があるけど…(幹事さんなのね)両方参加だっ!!



ミシンが動かなくなってしまったので、急遽チクチクまつりまくった
フリース@ユニクロ
IMG_4438ixy45a.jpg
これも浮かばれます。。。

スポンサーサイト

| ドッグダンス | 19:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

残念、大会お休みだから行く気満々だったのになー
26日は、備前大会に中華食べに行くので
またタバサに会えないな・・・

| さっちゃん | 2011/10/22 06:56 | URL |

さっちゃん♪

おはよう~!
わー、来てくれる予定やったん?
会えなくて残念…
また農業公園あたり応援いくわ!

備前に…中華食べに~(≧∇≦)ギャハハハハ!

笑える。

| ねおまま | 2011/10/22 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT