ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の週末

最近、週末になると雨模様。

この土曜日は、フィールドはお休み。

で、用事のついでに、とーちゃんと京都と大阪の県境に近い松井山手へ。

先日ママ友さんに連れて行ってもらった「ルーチェサンタモニカ」が

すごーく気に入ったので、今日も1380円のランチで地味~に結婚記念をば。f(^^;)

サラダはアンチョビのドレッシング
IMG_4484ixy3a.jpg
二つのコースをシェアしたので色々味わえた♪パエリアGood!
IMG_4486ixy3a.jpg
大好き30cmバゲット! (食べかけの写真ですf(^^;))
IMG_4487ixy3a.jpg
パスタ~ (また食べかけの写真ですf(^^;))
IMG_4488ixy3a.jpg
ドルチェもちゃんとでっかい(笑)
IMG_4489ixy3a.jpg

息子ちんの進路が決まったら、こんども盛大にランチだ!!


すぐ近くにオープン前のコストコがありました。

夏にオープンとか聞いてたけど…いつなんだろ?






| 日常 | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おっしゃれ~なランチですね。
あのあたり、すっごい新興住宅街&しゃれた食べ物やさんとか
たくさんできてますよね~。
そうそう、コストコ。冬オープンって書いてあったよ。
早割りの入会受付やってたよ。
オープンまでにご入会で1000円OFFだってe-440

| まりの | 2011/11/07 19:44 | URL |

まりのちゃん♪

そうそう、おされ~で美味しいの!
まりの家からなら近いよね♪

コストコ…非常に興味あんだけど
なんせあの量なんで…シェアしないとねf(^^;)
お友達が誰か会員になるの待ってるの(笑)

| ねおまま | 2011/11/08 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT